にわか中毒   来院中の患者数:
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてください!何でもしますから!

スカーフ零度スイクン  (2012/08/19)
suikun.gif
SUIKUNE@こだわりスカーフ
のんき B4 C248 D4 S252 (31-31-31-30-31-31)
ハイドロポンプ/冷凍ビームor吹雪/エアスラッシュ/絶対零度

Winスイクン。H16n-1調整、S全振りで最速60族と同速。スカーフで115族抜き。
零度スイクン=速くないという常識を覆すスイクン。通常では使いづらいエアスラもこの型ならまだ使える。
エアスラッシュは最近猛威を振るっているキノガッサに刺さる。相手がH振りでも確定1発。
さらにCS振りのくせに耐久力は高く、陽気ガブの地震程度であれば確3、いじっぱ鉢巻逆鱗でも1発耐える。

問題点としてはただでさえC種族値が高くないのに補正をかけられないため火力が不足しがちという事。
H4ラティオスに吹雪でも64.1%~75.6%の確定2発。ちなみに冷Bでも確2である。
まぁでもガブリアスなどの4倍に対してはそれでも十分ではあるので問題はない。多分。


常識を踏み倒していきましょう
スポンサーサイト
クリックしてください!何でもしますから!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。