にわか中毒   来院中の患者数:
腹太鼓ヤドラン  (2011/11/25)
ヤドラン
ヤドラン@オボン
わんぱく H252 A6 B252
思念の頭突き/ドレインパンチ/腹太鼓/欠伸

腹太鼓ヤドラン。物理耐久ベース。というか物理耐久特化。
ちなみにドレインパンチは前作技マシン。 教え技によりBW2でも育成可能になりました
理想は、有利な相手に出す→相手引っ込めた先に欠伸→再度相手引っ込んだとこで腹太鼓。
ヤドランは有利な相手と呼ぶ相手がかなりはっきりしているので、
腹太鼓成功率はそれなりに高いと思います。少なくとも今まで作ったどの腹太鼓ポケより成功率は高いはず。
(^マ^)<そもそも腹太鼓ポケ自体が少ないっていう
ヤドランの物理耐久は言うまでもないと思うので割愛←
(^マ^)<とにかく硬い。気になるんだったら自分で調べろ!
火力面ですがAには6しか振ってないので実数値96、6段階上昇で実数値384。
数値的には十分なのですが、技の威力が低いためそこまで言うほど火力は出ません。
(火力指数で言うと思念の頭突きは51840、ドレインパンチは28800となります)
まぁあの耐久力とこれだけの火力を両立できるのであれば十分でしょう。相手からすればかなり厄介だと思われます。
(^マ^)<あくまで耐久ベースなので過信は禁物だ!


今日作ったばっかでまだ1回も使ってないんですけどね!
(^マ^)<ハマると強いがハマらないと腹太鼓して死ぬ機械になるぞ!
クリックしてください!何でもしますから!