にわか中毒   来院中の患者数:
(--/--/--)
クリックしてください!何でもしますから!

両刀武神  (2012/12/09)
ブシン
ローブシン@命の珠  特性:ちからずく
冷静 H84 C252 D172
気合玉/冷凍パンチ/雷パンチ/マッハパンチ

H16n-1、残りDのいつもの調整にCをぶっぱ。Hは148振ると199で10n-1になるがさして変わらない。
「特殊武神は気合玉の火力が高いけどサブウェポンがちょっと貧弱・・・」という悩みを解決した両刀武神。
無振りでも160ある恵まれたAと特化でも117しかないクソみたいなCを使い分けて相手をなぎ倒せ!

珠力尽く気合玉はなんだかんだで威力303もあるので頑張れる気もする。
気合玉でH振りエアームドを86.6%~102.9%の低乱数1発(25%)で、その後のマッパで確殺できるなど
物理受けを突破できる可能性を秘めており、止まりにくさを向上させた武神なのである。



というのは机上のお話。
実際の所は、格闘等倍で武神を受けにくるのはせいぜいエアームドぐらいであり、
クレセヤドランブルングライなど武神を受けにくる物理受けはほとんど格闘半減なので
「気合玉のおかげで物理受けを突破出来たぜ!」というのはそこまでなかったりする。
クリックしてください!何でもしますから!

