にわか中毒   来院中の患者数:
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてください!何でもしますから!

まひるみアイアント  (2013/04/03)
n632.gif
アイアント@食べ残し  特性:はりきり
陽気 H220 A36 S252
実数値:161-134-132-**-68-177
アイアンへッドorハサミギロチン/電磁波/身代り/爪とぎor威張る

留年の危機という崖っぷちの精神状態から生み出されたガイアーク十傑の一人。
S109という高速から繰り出されるまひるみによりクソゲーを発生させる蟻。

特性のおかげでA実数値201と結構な火力を出せるので多少のゴリ押しは効く。
麻痺した隙をみて爪とぎを積めれば命中も安定する上に火力も増強できるぞ!
攻撃技をギロチンにした場合は爪研ぐ意味は全くないので威張るでも入れておきましょう。
どちらも張り切り補正は掛らないのでご安心ください。

現環境だとゴチルやダグと一緒に入れておくと相手が勝手になまけ型だと勘違いしてくれるので、
脱出ボタンなどを警戒してか、交代やら補助技を使ってくるケースが増えている。
鋼タイプゆえの耐性の優秀さも相まって身代わりを残せる場合も多く、
一度身代りが残せればあとはまひるみでハメ殺すなりいばみがで動くを止めつつ真っ二つにするなり
スポンサーサイト
クリックしてください!何でもしますから!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。