にわか中毒   来院中の患者数:
バクフーン  (2013/06/23)
157.png
バクフーン@命の珠
臆病 C252 D4 S252
噴火/大文字/気合玉/岩雪崩or(めざめるパワー岩)

激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームバクフーン。
バクフーンと言えばスカーフみたいな風潮があるが別にスカーフじゃなくても強い・・・はず。
噴火するのに持ち物が珠なのかと思うかもしれないが、
スカーフでないバクフーンで何発も噴火打てるとは思ってないので珠でいい。1、2発撃てれば十分。

岩雪崩はガモス・シャンデラピンポイント。
といってもA逆補正が掛っているので珠でもH振りガモスですら低乱数(18.8%)にしかならない
シャンデラに至っては無振り相手に中乱数2発、H振り相手だと確定3発という体たらくである。
めざ岩だとH振りガモス中乱数1発、H振りシャンデラ確定2発であるのだが、
SをVにできないので悩みどころである。激戦区である100族を捨てる覚悟が必要。


ぶっちゃけ珠じゃない方が相手が勝手にスカーフだと勘違いしてくれるのでいいかもしれない
クリックしてください!何でもしますから!