にわか中毒   来院中の患者数:
クイタラン  (2011/12/13)
クイタラン
クイタラン@炎のジュエルor悪のジュエルor半減実など
控えめ H132 B64 C170 D72 S72 (31-31-30-31-30-30)
大文字/気合玉/めざめるパワー岩/不意打ち

アタッカークイタラン。やたらと努力値調整しているように見えるが実はそうでもない。
総合耐久をなるべく高くしつつ、眼鏡シャンデラのシャドボ確定耐え、D>B、S20振りグロス抜き調整。
先日シャンデラのシャドボで即死したため計算し直してみると乱数だったことが判明した。わりW
確定耐えするにはこの個体だとDに104振る必要あるようだゾ!このままでも臆病眼鏡なら耐えるゾ!
結構耐久と素早さに努力値を割いているため若干火力が落ちるので持ち物で補いたいか。
(^マ^)<耐久も並にあるから意外と耐える。抜群は勘弁な!
火力自体はそこそこあり、コイツの大文字+不意打ちはブーバーンの大文字+マッパよりも火力が上らしい。
(^マ^)<だからどうしたって感じだがな!
もらい火とめざ岩搭載で対炎性能はそこそこ高い。めざ岩でH振りガモスは確2。
尤も、相手にもめざパがあれば狩られる可能性は高いが(1舞抜群めざパで乱1)
(^マ^)<サイキネでも意外と痛いから注意だ!

ちなみにコイツの見た目は案外好きです。(^マ^)<特に腕とかな!
クリックしてください!何でもしますから!