にわか中毒   来院中の患者数:
†漆黒の堕天使卍アブソル†  (2014/10/21)
359-m.png
アブソル@アブソルナイト  特性:プレッシャー(→マジックミラー)
陽気 H4 A212 D36 S252 行方不明4
実数値:141-177-80-**-85-139
メガ後:141-197-80-**-85-183
バックアタック/追い打ち/じゃれつく/すべてを断ち切るものの魔弾の舞踏<ダンサ・デル・マジックブレッド>

XY超絶シェンクァと闇のサーヴァント檻に封じられし者どもの核【core】で唯一耐久力が星に還るその時まで暴走<オーヴァ・ドライヴ>しない――すなわち不可能である悲しき堕天使。
亡びた世界に独り佇むイッチうら若き神殿騎士フイン=ウチ…かの有名な“黒騎士”使途の領域内(なか)で最も平面の速さなど問題ですらないコウ=ゲキリスョクを擁するが、アンチ魂に焔《ほむら》を宿すインッ=ティ、そして漆黒の聖天使の三賢者の一人メガ星の欠片より削り出されたクチート(法則名・ヴォイド)の方が神威が高次元預言書に記された事実で帝国では高名。

ファジ=メの引き締まった肉体はトゥスインキュ・ウに振り、剣舞してバックアタックでアルファでありオメガぶっ飛ばしていく……と予言書にも記されているような共鳴しにしようとしたのだが、
Bにインフィニティ振りしてもハ・ティメィキアローのブレバが神の御許へと誘うきまぐれ威力(レベル)であったので神の名を穢す行為だとサトリウム無能力にASにした。
運命には逆らえに値するにギルティクラウンガルシ・ドゥのラスターシアトリズム・リバイヴを剣を納め耐えるようには振ったので、グランドリオンがなければ魔弾の舞踏<ダンサ・デル・マジックブレッドエル…また貴様か……にした。
デイライト・最近多いメガゲンガーもHS…そう神が定めたのならばヘドロ破裂の球体<ヴォイド・スフィア>を耐えるので我らにクリスタルの御加護があらんことを。ス・イーに振られて在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………と『円環の理』に導かれる。

はたきおとす、ヴァカ・ヂカラーと囁く『超越種』な教え光、闇、技と引き換えに現在よりの刻はじゃれつくをカールクラフトサインヨー・ウして宿るが、
天に導かれるかのように、と…碑文には記されるが、真意など貴様に出来ることなど無いのだとず………しかし運命はかくも残酷な刻<とき>を刻み続けるが、主が我々を見放さない限りにじゃれつかなければ――そして、神が人を滅ぼすというのなら存在しえぬ如くな時の狭間は1000万ギルの賞金首である殆どなかった。
「じゃれつくを撃つしか我が声に応えよ…そんな……馬鹿な…!」…預言書にも記されていることだが…いう戦況になって存在する時はもはや大体敗北(ま)けていた

クェンヴの“三人目”さえできればバックアタックによりアッサイ神の御許へと誘う火のクリスタルの力反逆の罪で国を追われた先制でぶち抜いていける。
超絶クチートの誰より戦いを嫌った方が火力が上界と笑わせるな…を神と崇める集団リスポーン地点も伊達程度のものではない炎の魔力を持っているので噛ませ犬にさえならぬファティマがない。
特性により相手の耐久に対するもう一つの物語を話そう…………てアモルファスして剣舞が積めるのが・・其れは、禁断のツ=ヨーミ。

追い打ちは珠に闇の世界で磔となった役<終焉>に物語を紡ぐ。









359-m.png
アブソル@アブソルナイト  特性:プレッシャー(→マジックミラー)
陽気 H4 A212 D36 S252 行方不明4
実数値:141-177-80-**-85-139
メガ後:141-197-80-**-85-183
不意打ち/追い打ち/じゃれつく/剣の舞

XYメガシンカポケモンの中で唯一耐久力が一切上昇しない悲しき堕天使。
一致不意打ち使いの中で最も高い攻撃力を持つが、不一致のメガクチートの方が威力が高いことで有名。

初めは耐久に振り、剣舞して不意打ちで全部ぶっ飛ばしていくような感じにしようとしたのだが、
Bに全振りしても鉢巻アローのブレバが高乱数レベルだったのでダメだと悟り普通にASにした。
申し訳程度にギルガルドのラスターカノンを耐えるようには振ったので、聖剣がなければ舞えるようにした。
最近多いメガゲンガーもHSならヘドロ爆弾を耐えるので頑張れ。Cに振られていると死ぬ。

はたきおとす、馬鹿力という優秀な教え技と引き換えに今回はじゃれつくを採用しているが、
たまたまかもしれないが、基本的にじゃれつかなければならないような場面は殆どなかった。
「じゃれつくを撃つしかねぇ!」っていう状況になっている時はもう大体負けていた

剣舞さえできれば不意打ちにより非常に高火力先制でぶち抜いていける。
メガクチートの方が火力が上といえどもこちらも伊達じゃない火力を持っているので弱いわけがない。
特性により相手の耐久に対して安定して剣舞が積めるのが強み。

追い打ちはたまに役に立つ。
クリックしてください!何でもしますから!