にわか中毒   来院中の患者数:
爆パンレジスチル  (2012/01/02)
みなさま明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。


レジスチル
レジスチル@先制の爪
勇敢 H252 A252 C6
爆裂パンチ/アイアンヘッド/電磁砲/爪とぎ

爆裂部隊の第7の戦士。技構成を見れば大体何がしたいか分かると思います、はい。
爪研いで、電磁砲打って麻痺らせ、爆パン打って混乱させ、ヘッドで怯ませる。素晴らしい。
(^マ^)<上記すべてを満たした場合の相手の行動確率は26%ほどだ!
毎度おなじみだが、爆裂パンチはエメラルド限定技なので注意。
(^マ^)<1週につき1体とか効率悪いにもほどがあるだろ
他のメンバー補助の意味合いでも爪とぎの代わりに重力でも良かったが、火力を上げるために爪とぎ。
戦場において信じられるのは自分のみであり、他人の助けに頼るなど言語道断である。
そんな軟弱者は爆裂部隊には必要ない。ここは戦場だ!遊びじゃねぇんだよ!!!
(^マ^)<自分のケツは自分で拭きな!
育てる前から薄々気づいてはいたけど、恐ろしいほどに火力がない。
どれぐらい火力がないかというと、
補正アリ全振りにも関わらず爆裂パンチがH振りバンギラスに普通に耐えられるぐらい火力がない。
(^マ^)<これはひどい
特攻に振っていないので、電磁砲の火力はさらに悲惨なのだが言うと悲しくなるので言いません。
あくまで電磁砲は麻痺らせる技と割り切って使いましょう。電磁波?ちょっと何言ってるのか分からない。
(^マ^)<ちなみに無振り電磁砲は無振りギャラドスを確2だ!

ちなみにいまだにBWに送られてすらいない。
クリックしてください!何でもしますから!