にわか中毒   来院中の患者数:
SSR確定ガチャネッコアラ  (2016/12/08)
775.png
ネッコアラ@ノーマルZ
特性:ぜったいねむり
意地っ張り H244 A252 S12
実数値:171-183-85-**-115-87
恩返し/地震/不意打ち/寝言


あのガチャコアラがリニューアルして登場!この機会を見逃すな!


あの爆死ガチャこと鉢巻寝言ネッコアラには致命的な欠点があった。
「足が遅いせいで大体上から2発殴られて死ぬ」のである。これではガチャどころではない。
さらに火力も今一歩届かない歯痒いものであり、一発芸の域を出ないレベルでしかなかった。
不意打ちがあれば微妙な火力も補えて強そうなのだが、鉢巻寝言ではとてもじゃないが採用できない。


不意打ちを使いたい…でも鉢巻火力を捨てたくない……
あとガチャもしたい……!




こんな欲張りな願いを全て叶えるのがこの「SSR確定ガチャネッコアラ」である。



寝言はZ技化することで急所ランク+2という効果を得られるのだが、
なんとその後、寝言で選ばれた技もZ化されるという超豪華仕様になっているのだ!


これにより1度Z寝言ガチャという豪華なガチャを引きつつ、その後は不意打ちも使うことができる!
急所ランク+2により急所に当てれば火力1.5倍で、実質鉢巻


「高火力」「打ち分け」「ガチャ」という旧型鉢巻寝言コアラの持つ3つの要素に
新要素「先制技」を加えたこのSSR確定ガチャネッコアラこそがこれからのスタンダードだ!
新環境に乗り遅れるな!ライバルたちに差をつけろ!



※ 急所率は50%であり確実に1.5倍ダメージを出せることを保障するものではございません。ご了承ください。
※ この型を使用したことによるレート消費についての返金は対応しかねます。ご了承ください。
クリックしてください!何でもしますから!