にわか中毒   来院中の患者数:
アタッカーエムリット  (2012/01/11)
n481.gif
エムリット@何でも
控えめ H220 C248 S40 余り2 (31-*-31-30-31-30)
サイコキネシスorサイコショック/冷凍ビーム/10万ボルトor雷・めざ炎・草結び・電磁波etc…

アタッカーエムリット。H8n-1、Cぶっぱ、S準速ラッキー抜き抜き抜き。余りをSに振っただけなのは秘密。
前のスカーフエムリットはトリックが前作教え技である関係上技が変えづらいので新しく育てた。
前の子と全く同じ個体値なのは秘密。
(^マ^)<今回の子はゴージャスボールだぞ!
前のエムリットよりも耐久に回しているのでさらに硬くなった。火力も微量だが増した。
持ち物は安定で行けばオボン、火力重視なら帯や眼鏡もあり。個人的にゴツメもありかなと思ったり。
それなりの硬さで高火力相手でもオボン込みで2耐えしたりできる。
ゴツメは私の苦手とするマルスケカイリューを狩れるかもしれない。
(^マ^)<まぁアタッカーが持つアイテムじゃない気もしないでもないが

こちらも参考に→スカーフエムリット
クリックしてください!何でもしますから!