にわか中毒   来院中の患者数:
2式ポリゴンZ  (2012/01/17)
PZ
ポリゴンZ@オボンの実  特性:適応力
穏やか H244 D252 B12 余り2 (31-*-31-30-31-30)めざ炎
トライアタック/めざパ炎orシャドボor悪の波動or10万or冷B/悪巧み/自己再生
(^マ^)<ちゃんとH振り直しました
H16n-1調整。
特殊受けポリゴンZ。間違えてポリ2を進化させちゃったわけではない。
耐久値は85-70-75とやや頼りなさげだが特化すると意外と硬い。物理耐久はお察し下さい。
(^マ^)<あのマスキッパよりも硬いぞ!
ポリゴン2との最大の差別点は「火力の高さ」と「悪巧み」である。
無振りでも適応力トラアタは十分な火力を持っており紙耐久であれば余裕で狩れる。
耐久型相手には強く、悪巧みとトラアタの追加効果により有利に立ち回ることが出来る。
(^マ^)<特に輝石勢あたりには強かったりする。例えばポリ2とか!
選択技が無駄に多いがどれも一長一短であり、基本どれを選んでも穴はできる。
いっそ特性ダウンロードにしてトラアタを抜くのもアリだが、
トラアタの追加効果はどれもおいしいので個人的にトラアタは欲しい。
「2割」と聞くと低そうに思えるが、「エッジが外れる確率」と聞くとすごく高い気がしてくる不思議!
(^マ^)<「滝登りで怯む確率」と聞くとなんだか微妙な感じもする

ちなみに輝石ポリ2と対峙した場合よっぽどのことがない限り負ける事はないぞ!
(^マ^)<進化後より優れた進化前なぞ存在しねぇ!!
クリックしてください!何でもしますから!