にわか中毒   来院中の患者数:
根性みがきあローブシン  (2011/11/13)
ブシン
ローブシン@火炎玉or毒々玉
勇敢 H212 A252 D46
きあいパンチ/マッハパンチ/身代り/ストーンエッジ

みがきあローブシン。H 16n-1、Aぶっぱ残りD。
前に使っていたみがきあブシンはオボン持たせていたが、今回は火力に特化してみた。
(^マ^)<個人的には火炎玉武神はあまり好きじゃない
根性発動気合パンチで
H4ラティオスを85.2%~100.6% 乱数1発 (6.3%) +マッパで確殺
187-155メタグロスを91.9%~109% 乱数1発 (56.3%) +マッパで確殺
防御特化零度スイクンを70%~83% 確定2発 +マッパで19.3%~23.1%(乱数1発)
防御特化エアームドを73.8%~87.2% 確定2発 +マッパで19.7%~24.4%(乱数1発)
(^マ^)<マジキチ火力である
はい、恐ろしい火力ですね。A140族の一致根性気合パンチは伊達じゃなかった。
欠点としてはオボンを持っていないので、相手の攻撃を耐えて身代わりを張れるHP残さなければならない事と、
火傷や猛毒状態の上に身代わりまで貼るもんだからHPがゴリゴリ削れます。
まぁ根性発動すればマッパだけでも相当の火力(H4ドリュウズを高乱数)が出るので
何もできずに死ぬってことはないはず・・・ゴーストとかは知らん。
(^マ^)<普通の格闘受けで止まるのが武神の弱い所でもある
クリックしてください!何でもしますから!