にわか中毒   来院中の患者数:
すなかきムーランド  (2012/03/03)
ムーランド
ムーランド@命の珠orノーマルジュエルorシルクのスカーフ
意地っ張り H46 A252 S212
敵討ち/とっておき

なんだか聞かれることが多かったので書いておく。別段何の変哲もないムーランドなんだが・・・
すなかきムーランド。Aぶっぱ、Sは砂掻き発動時スカーフガブリアス抜き調整残りH。
真のバンギランドのランドはコイツだと自負している。
(コイツの場合弱点の関係上カバと組んだ方がいいことは言うまでもない)

砂下で超スピード+超火力+それなりの耐久をもつイケメン。
味方が倒されてからの敵討ちととっておきはどちらも一致140という超火力技。
並程度の等倍相手なら大体死ぬ。ジュエル敵討ちでH振りミトムが最低乱数以外で死ぬ。
耐久も格闘以外なら基本的に1発は耐えてくれる。ラティの流星やノクスの逆鱗程度なら確2。


サツマイモみたいなドリルモグラ使わずにこの犬使え犬!モッフモフだぞ!
クリックしてください!何でもしますから!