にわか中毒   来院中の患者数:
爆パンルンパッパ  (2012/05/19)
n272.gif
ルンパッパ@王者の印  特性:すいすい
意地っ張り H80 A252 S188
滝登り/タネマシンガン/爆裂パンチ/剣の舞or爪とぎ

Aぶっぱ・すいすい発動時スカーフFCロトム抜き・残りH。
第8の爆パン戦士。雨下において高い素早さと威力の増強を行える天候型爆裂戦士。
すいすいからの爆裂パンチ混乱+雨滝登り怯み+タネマシンガン怯みで相手に行動を許さない。
王者の印タネマシンガンは5HITで怯み率41%となかなか高い。ちなみに2HITでは19%である。
ギャンブル性の高い剣の舞か、安定性を上げる爪とぎかはお好きな方を。
ただし爪とぎだと圧倒的に火力が足りないので注意。

ちなみにもはや言うまでもないと思うが爆裂パンチはエメラルド限定なので注意

元々A70とかなり低いので積んでない状態の火力は低い。雨によってかろうじて滝登りがマシになるぐらい。
クリックしてください!何でもしますから!