にわか中毒   来院中の患者数:
ゴツゴツメット  (2012/05/22)

ゴツゴツメット@アリアドス  特性:不眠
腕白 H188 B244 S76
ナイトヘッド/不意打ち/エレキネットor身代り/金縛り

眠らなくて50ダメを与えることができて先制技が撃てて相手のSを下げれてさらに金縛れる最強のゴツメ。
身代りも考慮していたためH4n-1調整。Sは4振りカバ抜きの火炎玉ローブシン抜き。
まぁSに関しては相手の調整次第なのであまり信用できない。といっても大体の武神は抜けるが。
空元気を金縛れば、大抵の火炎玉ブシンは格闘技+空元気なので止められる。ただしエッジ持ちだと死ぬ。
ポイヒガッサに対しても不眠で胞子無効+格闘技草技1/4なので滅法強い。ただしエッジ持ちだと死ぬ。

まぁゴツゴツメットがブシンやガッサを倒せる可能性があれば十分すごいですよね!
(^マ^)<ちなみに調整は丸パクリだ!
クリックしてください!何でもしますから!