にわか中毒   来院中の患者数:
対子供用PT  (2012/07/15)
みなさんはポケモンセンターに行ったことはありますか?いや、ゲームのではなく現実の方です。

行ったことがある人なら分かると思うんですが、ポケセンでユニオンルームへ行くと
クソガキ 純粋な子供たちに対戦を申し込まれることがあるんですね。

基本的に我々プロトレーナーの対戦と言えばフラット63での対戦なのですが、
彼らは基本的に制限なし66の情け無用の殺戮バトルを仕掛けてくるのです。
こちらは伝説Lv100なんて育ててないので対戦を断らざるを得ないわけでして、
対戦を断られた子供たちの悲しげな瞳を見るのは心優しい私としてはとても心が痛むわけです。

そこで今回はそんな子供たちとも和気藹藹と楽しめるように、
制限なしの対戦に対応できるPTを作りました!それがこちら!

kyuremu.pngルギアレックウザq
ミュウツーメタグロスモンメン

■Wキュレム@白いハーブ
臆病 H6 C252 S252
流星群/竜の波動/冷凍ビーム/クロスフレイム

Wキュレムの流星群、相手は死ぬ。

圧倒的超火力で有無を言わさず子供を消し去ります

■ルギア@食べ残し  特性:マルチスケイル
控えめ 実数値:386-182-294-240-335-292 ※個体値不明瞭
エアロブラスト/サイコショック/瞑想/羽休め

ARサーチャーからやってきた海の神。厳選してないのでH個体値が0~1しかないが何ともないぜ!
106-130-154という超耐久に加えてマジキチ特性マルチスケイルを併せ持つ怪物。
しかしターボブレイズ・テラボルテージの前ではマルスケ貫通されてしまうのが弱点。
逆に言えばマルチスケイル込みでこいつを倒すのは生半可な火力では不可能に近い。

瞑想・羽休めサイクルにより子供たちに絶望を与えます

■レックウザ@命の珠or気合の襷
無邪気 A252 C6 S252
逆鱗/流星群/Vジェネレート/神速

今年やたらと大量に配信される竹。どの辺がVなのか分からないがVジェネレートを持っている。
AC種族値150から繰り出される逆鱗・流星群は強烈。とどめの神速も完備。
Vジェネレートは伝説戦では一体誰に打つのかは不明瞭である。

強烈な技で暴れ、破壊の限りを尽くして子供に恐怖を植え付けます

■ミュウツー@ラムの実
臆病 H6 C252 S252
サイコブレイク/波導弾/冷凍ビーム/神秘の守り

初代最強のポケモン。C種族値154と圧倒的な素早さ130族を併せ持つ化物。
今世代で得た念願の専用技サイコブレイクを引っ提げ先制で相手を消し去る。
子供たちがやたらと使用してくるダークホールでの催眠対策も完璧。
ポケセンではスピードフォルムデオキシスがダークホールしてくることもあるのでラムは必須。
世間知らずの子供に初代最強の強さというものを叩き込みます

■メタグロス@オッカの実
意地っ張り H252 A72 D186
コメットパンチ/地震orアームハンマー/冷凍パンチ/バレットパンチ

新しいもの好きな子供に人気であろうと思われるキュレムを狩るために生み出された狩人。
H振りBキュレムをコメバレで確定で持っていける。ついでにレックウザも冷P+バレパンで殺れる。
対して相手の攻撃はオッカ込みならクロスフレイムだろうがVジェネレートだろうが耐えてくれる。

伝説大好きな子供に伝説だけが強いのではないと言う真実を教えてくれます

■モンメンLv1@気合の襷or光の粉
不問 実数値:11-*-*-*-*-*
我武者羅/宿木の種/身代り/アンコール

大技・フルアタ大好きな純粋な子供たちに先制技・補助技の大切さを教えてくれる綿玉。。

純真無垢な子供に大人の汚さを教えます


これで今度ポケセンに行った時やポケモン映画見に行ったときに
子供たちに勝負を挑まれても楽しく対戦することができますね!
スポンサーサイト
クリックしてください!何でもしますから!